ネガティブキャンペーン終了のお知らせ | トミーのノート

トミーのノート

日々のひらめきや気づきを、忘れないように綴っていきます

こんばんはラブラブラブラブ
絶賛ネガティブキャンペーン中の
トミーです!笑い泣き笑笑








前も書いた気がするのですが、
寒さに弱いためか、
冬になると、ものすごく気分が落ちて、
活動量も半端なく低下してしまいます…もやもや








悩み事や辛いことが重なって、
ものすごい、ネガティブを実施中でした…ガーン









自分の生きる意味とは…
そもそも生きている価値があるのか…
だいたい私なんて、
誰からも必要とされてないのだ。
周りからの評価も気になるし、しんどい…







とか、他にも色々と、
まぁこんなにもよく、
ネガティブなこと思いつくなーーアセアセアセアセ
て感じで、
暗〜〜い雰囲気まとってましたドクロガーン















いつまでもこんな事していても
仕方がないなーーグーグー
て、思ってきた…









いや。実はこの数ヶ月
何回もそうやって思ってたのだけど…。
頑張らなくちゃ!って
明るくしようとしたけど、
なかなかできなくて…。
元気になろ!って頑張っても、
すぐ撃沈してしまっていてガーン
毎日家に帰ってから、
余計なこと考えたり辛い事思い出して、
苦しくて一人で泣いていたり、
何も手につかなくて
ボーっとしていることが良くあったハートブレイク








色々考えしまうのがしんどくて、
限界ギリギリにお仕事詰め込んで、
辛いこと思い出さないようにわざとして、
「仕事と通勤と風呂と寝る」
しかしない生活にして、
いい事も感じ取れないくらいに、
かたーーーく蓋閉めてましたおばけおばけ









けど、やっぱりいつまでも
こんな事していても仕方がないなーびっくりハッ
ってなって…笑笑








だって、
こんなに暖かくなってきて太陽
花も咲き出してチューリップガーベラ
お日様も風も気持ちよくてキラキラキラキラ
一つのことが終わったけど、
また新しく始まる事もあって…









春が背中押してくれて、
前から手をひいてくれてるみたいラブラブラブラブ








そろそろ、潮時…
キャンペーン終了やな…









て、自然に思えましたグーグー









けど、すぐに切り替えられない
ウジウジしている私は、
期間設定することにしました!口笛







ネガティブキャンペーンは3/31まで笑い泣き
4/1からは、
気持ち新たにスタートしてみようグーグー








会えてないお友達に会いたいし、
頑張ってる仲間達とも色々話しもしたい。
久しぶりにお花に触れたいし赤薔薇
歌ももっと元気に歌いたい。
ライブも行きたいし、
映画も観たい映画
お買い物して、おしゃれなお洋服買って、
おしゃれな街に行って、
可愛いカフェでお茶したいコーヒー
たまにはお料理もしたいし、
お菓子作りもしたいウエディングケーキ








新しい環境で、新しいこと学びたいし、
もっとレベルアップもしたい。
あとは、スポーツしたいし、
ダイエットもしたい豚笑笑







何かしたいって思えるようになってきたキラキラ








春のパワーって凄いなぁキラキラキラキラ








そんな訳で、そろそろ
ネガテイブキャンペーンは終了します照れラブラブ








大好きな人たちと会える日を楽しみに、
日々一生懸命生きて行こーーーっとウインクラブラブ












{8A28F186-F58E-43FA-88DB-E241E045BDA9}








{05A88427-D46E-44F8-B56A-99ECA5E22889}