記念日 | トミーのノート

トミーのノート

日々のひらめきや気づきを、忘れないように綴っていきます

昨日はバレンタインデーラブ






なんだかウキウキしちゃってラブラブラブラブ






何故かバッチリメイクを施すキラキラキラキラキラキラ




{0DF813BF-C8EF-44F4-9848-44E16AC41DD6}




髪も、巻き巻き…うずまきうずまきうずまき







最近なーんにもやる気が起こらず、
化粧もサボり気味だったので、
ひさびさのバッチリメイクグラサン笑笑







で、2時間くらいして
満足したので、
そっこーメイクオフ秘密秘密秘密笑笑








そして、スッピンになってから、
仕事へ行ったのでした…グラサン








なんてことやって遊んでいましたが…爆笑
昨日はちょっとした記念日となりましたよキラキラ








ここ5年くらいかな…
ひそかに頑張っていたことがあって
自分なりに一生懸命にやってきたのです







うまく行かないこといっぱいあったけど、
頑張った分だけ、嬉しい事も沢山あって、
時には奇跡みたいなことが起こったり…
すごいなーすごいなーキラキラて、
嬉しいなぁキラキラ…って
なんだかんだ、頑張って良かったな…キラキラ
って思っていたのです








が、昨日







ようやーーーーっっっと
気づいてしまったのです








もう頑張らなくて良いんだびっくりびっくり







って事に…
やっとやっと
気づいたのです…







一瞬心臓が抉られたみたいになって…
同時にホッとして…
でも、やっぱり辛い気持ちになって…






だけど…






もうそろそろ、良いのかもしれないなー
私を解放してあげようかな…て思った








だから







もう頑張らなくていいよおねがいおねがい







って、自分に言ってあげなくちゃ








今まで、よく頑張ったねキラキラ
もう自由になっていいよキラキラ
幸せになってねキラキラ









そんなことに気づいた日








今まで良く頑張ったね記念日キラキラキラキラ







私よ!
ほんま、おつかれさん照れ照れ照れ照れ