隠れ家を手に入れた!! | トミーのノート

トミーのノート

日々のひらめきや気づきを、忘れないように綴っていきます

しばらく前に書いた記事、
アップし忘れてたびっくりアセアセ







改めて、皆さまにご報告ラブ








隠れ家を手に入れましたハートハート







そう!!
お引越ししましたのおねがい
前blog書いた、
手に入れたものとは…
賃貸物件だったのですキラキラキラキラ







実家にいた時は色々なことがあり、
うちに帰りたくない日々だったのですが、
いまは一人で過ごして、
とても静かで、
何も喋ることがなく(笑笑)、
ボーッとしたりしているけれど、
とても穏やかな日々ですおねがいキラキラ







良かったら、遊びに来てくださいおねがいキラキラ





{7B83B072-CEB8-4E49-910E-96279688BFCB}