オトコゴコロとオンナゴコロ | トミーのノート

トミーのノート

日々のひらめきや気づきを、忘れないように綴っていきます

昨日、友達(男性)と話していた時のこと!





真顔「女の子って、こういう時はこういう行動するのかな?
ぶー「こうして欲しいときって、女の子はどんなサインだすのかな??







なんて、ちょっとお悩みぎみの彼…えー?
とても純粋な人で、彼女をとても大切に思っている。
女性の気持ちの変化や、サインにも敏感でいたい…キラキラて想いがあるみたいニコニコとても素敵な人です…ニコニコ





そんな彼と話していて、
男は女の心理を、女は男の心理を、完全に、パーフェクトに理解することは出来ないんじゃないびっくり!?
違う生き物やしなぁ…(笑)
てなった!!
が、しかし!!!!
だからと言って、どーせ理解できないし~ニヒヒと諦めるのではなく、分からないからこそ、相手の気持ちを分かろうとすることは大切やんな照れ
という、誰しもが一度は思うであろう結論に…チュー(笑)






そんな話をしていて思ったこと…おねがい







「オトコゴコロはわからん!
「オンナゴコロの方がもっと分からんわ!
みたいな、よくありがちなカップルの会話があるけれど(笑)
結局のところ、「オトコゴコロ」がどう、「オンナゴコロ」がどうって話じゃなくてさ!
最終的には「あなたの気持ち」が知れたらいいってことやんラブラブラブラブラブラブラブラブ









そうじゃないかしら??
(上矢印リトルミィ風(笑))









俗に言われるオンナゴコロを凄い研究して口説いてくる男より、私の気持ちを知ろうと、不器用ながらも一生懸命関わってくれる人に惹かれるな~キラキラキラキラ











なーんて思ってしまった夜なのでしたチューチューラブラブ













だけれども!!
男性諸君には、やはりオンナゴコロの研究をして頂く事をお勧めしますチューラブラブ
標準装備としてグッ笑い泣き笑い泣き










なんてなー!!!!








どっちやねーーーん笑い泣き雷









{9FDB5F59-4191-40E6-8D57-3555074501D5}