本日、夫婦でお好み焼きが食べたいうっとり(´3`)~♪
っと話になり、夜に風月へ…





おいしかったけど、新宿で食べたお好み焼きともんじゃの方が美味しかったながぁ~ん

しかーもビックリマーク2
帰る支度して、統太から目を話した瞬間ビックリマーク2

ジュッッ・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!・・・・・!!!!!!!!!!

統太の手が、鉄板にーーーービックリマーク2
ギャン泣きーーーーーガクブル(´;ω;`)汗

指2本…指先から第一関節まで水膨れになりそうなくらいのやけど…



お風呂も痛がって、痛がってダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、

早く治りますように…えっ・・・うっ・・・