本日は、友達とこどもクラブの体験に行ってきたアンパンマンばいちゃん

友達の子は、統太と誕生日が2ヵ月違い芽
そんなに変わらないから、楽しいハーチョ
女の子なんだけど、やっぱ女の子って可愛いハーチョいいなぁ~絵文字



統太、最初の20分は泣きどうしだった(笑)

こどもクラブは、自由な時間と歌や画用紙にペタペタ張ってく遊びをしたょめだま

4月から月謝7,000円なんだょね危険

正直…そこまでの価値…あるかな…
ってな感じで入会はないな(笑)