本日は、友達とこどもクラブの体験に行ってきた

友達の子は、統太と誕生日が2ヵ月違い
そんなに変わらないから、楽しい
女の子なんだけど、やっぱ女の子って可愛い
いいなぁ~
統太、最初の20分は泣きどうしだった(笑)
こどもクラブは、自由な時間と歌や画用紙にペタペタ張ってく遊びをしたょ
4月から月謝7,000円なんだょね
正直…そこまでの価値…あるかな…
ってな感じで入会はないな(笑)


友達の子は、統太と誕生日が2ヵ月違い

そんなに変わらないから、楽しい

女の子なんだけど、やっぱ女の子って可愛い
いいなぁ~
統太、最初の20分は泣きどうしだった(笑)
こどもクラブは、自由な時間と歌や画用紙にペタペタ張ってく遊びをしたょ

4月から月謝7,000円なんだょね

正直…そこまでの価値…あるかな…
ってな感じで入会はないな(笑)

