土曜日、知らない子が我が家に入って来た[みんな:01]
買い物から帰って来たら、「家の中見たぁ~い‼」とか言ってダメって言ってるのにズカズカ家の中入ってきたぁ~[みんな:02]
おもちゃで勝手に遊び。
おもちゃ壊し。
お菓子勝手に食べて。
うんこして、流さない。
なんとか帰らせたけど…

次の日、また来た(゚д゚屮)屮
玄関の扉をドンドン叩いて、ポストの穴から「来たよ~開けて~‼」って叫んでるぅ~
インターフォンのカメラに写ってるしぃ~

怖いよ~(。•́ω•̀。)
photo:01

photo:02