大親友みぃみぃへ⭐︎ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

大親友みぃみぃへ⭐︎





お久しぶりです☺️💋


今日ゎ、大親友みぃみぃが

生まれた大事な日☺️



毎年ブログで、フォロワーの皆様と一緒にお祝い🥂してるね😆❣️




さて、みぃみぃは、

いくつに、なったのでしょーか?🤭🎉



女の子らしい面から、一転?🤣

社長になって、益々頼れる女性になって、、、

いつも、かっこいいなぁ😎って、思うようになりました🩷

事務所を、引っ張っていくって、私には出来ない事を乗り切っていて、本当に男前な女性社長🩷😆❣️



いつも、モデル事務所の子を1番に考えていて、

あたしも若かったら、みぃの事務所で仕事したいwww😂



でも、あんまり無理しすぎないで、身体には気をつけてね☺️


お互いガタがくる年齢突入よ🤣



また会えた時わ、盛大にお祝いしよー🥂🥂


生まれてきてくれて、

出会ってくれて、

本当にありがとう🩷




部屋に飾っている一緒にグアム行った写真をアップ😆






大好きな大事な親友へ🩷

愛をこめて、、、


ともりんより😆