お誕生日⭐️ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

お誕生日⭐️




♡հҽӀӀօ♡* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ⃛﹡೫٭ॢ*⋆♡⁎೨ ♡⃛ෆ͙⃛ ॢ٭ॢ*⋆♡⁎೨💖




今日で産まれて〇〇年☺️💕




お正月に
みぃみぃとディナーしましたぁ💛💜💖








夜景綺麗だったぁ❤️💙💖











ピアノの生演奏♬聴きながら


みぃのバースデーも一緒に😍💝












コロナ禍で

会えたの2年ぶりーだったの⭐️⭐️⭐️




イベコン時代に、

よく待ち合わせしてたビックマン前で💝





みぃを待ってたら、

みぃが、男の人に声かけられててwww🤣🤣




急いで助けに行きました🤣🤣🤣🤣





一緒にアロマエステ行って


ディナーゎ、積もる話沢山で

あっとゆう間の4時間www🤣




帰る間際に、ブログ用に写真撮ろーってなって、

2人とも、ほろ酔いの写真😂だけど、

載せちゃうっ⭐️😉







みぃみ

オーガニックのヘアケア💇‍♀️💕

ありがとう💝💝💝









沢山笑って、楽しいひとときでした💕


いつも味方でいてくれる存在で

またすぐ会いたいwww😆

みぃみー

楽しい時間をありがとう💝💝💝







ブログ読んで下さる皆様も、

いつも、ありがとうございます🥺✨






44歳も、自分らしく、

のんびーり生きてゆきまぁす😂💝






2022.1.27 覚友見