~~美・core~~ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

~~美・core~~

覚友見オフィシャルブログ-P1090438.jpg



Helloォォキラキラキラキラアップアップ



お待たせェェニコニコアップ



昨日の心斎橋オンジェムでの
クラブイベント
~美・core~。
色んなぉ店の美容師さん・メイクさんが集まって
月末の月曜日~開催中のイベントドキドキ

平日ってこともあって
友見~初めての参加だったんだケド
楽しくぉ仕事させてさせてもらぃましたぁぁニコニコキラキラアップ


今回ゎ、浴衣の衣装キラキラキラキラ


関西ガールズフェスタのトキの衣装~サルースさんの浴衣だょニコニコ



早速ぅ浴衣を着せてもらって長音記号2
ヘアショーの仕込み中ぅぅアップ

覚友見オフィシャルブログ-P1090444.jpg

覚友見オフィシャルブログ-P1090478.jpg



どんな髪型になるのかな~アップ



ステージ上でヘアーもメイクも完成するから
まだこの段階でゎ未完成なのニコニコ




同じ事務所の
咲枝チャンとパチリカメラドキドキドキドキドキドキ

覚友見オフィシャルブログ-P1090482.jpg

咲枝ちんドキドキ
ぉメメぱちくり大きくって
本当カワィィニコニコキラキラ

しかぁも
かなりの天然ぶりニコニコ長音記号2アップ

(*´艸`)長音記号2ラブラブラブラブラブラブ



仕込み中も
みんなでぉ話しながらぁ長音記号2
ケタボの話に盛り上がりィィ
さすが美容師さんキラキラ
トーク上手いねぇぇ(ノ゜∀゜)ノアップ

覚友見オフィシャルブログ-P1090483.jpg

今回ヘアー担当してもらった
左から
美容師タカ美容院
あたしチューリップ赤

美容師マナブ美容院
モデル咲枝ちんチューリップ赤


今回ゎ美容師さんもメイクさんも浴衣&仁平だったんだぁぁアップ




マネージャーさんからのありがたや
差し入れおにぎりでエネルギーチャージして(手に持ってるのゎコアラのマーチねッッニコニコ長音記号2キラキラ


覚友見オフィシャルブログ-P1090495.jpg


ステージぇ
GO長音記号2DASH!DASH!DASH!


覚友見オフィシャルブログ-P1090541.jpg

覚友見オフィシャルブログ-P1090555.jpg


さてどんな完成になるのかなぁニコニコアップ!?!?



後半ぇ

つづく…★★★