<<*鴨川シーワールド*>> | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

<<*鴨川シーワールド*>>

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg






はぁぁぃヽ(*^∀^*)/


前回の記事の続きィィアップアップ



夜ゎ~
アルコール飲みながらぁ~
ガールズトークアップ


2時くらぃまで夜更かししちゃったにひひべーっだ!DASH!

覚友見オフィシャルブログ-P1000576_ed_ed.jpg


朝ゎ、体に優しい和食~ニコニコ


覚友見オフィシャルブログ-DVC00089.jpg


そして~ぉ世話になったホテルさんぇ色紙にサインをカキカキ(・∀・)ノメモ音符


似顔絵ゎ、みぃみぃが
書いてくれたょぉ~アップ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg



ホテルの周りにあった
綺麗な
ぉ花ゎ、またアップするねッッニコニコ桜クローバー



日曜日ゎ~
鴨川シーワールドに
行ってきたぉニコニコドキドキ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg

あいにくの雨だったケド、
シャチのショーに
感動ぉ((o*>д<)oドキドキドキドキ


お互い~感動して
涙がしょぼん

こ~ゅ~所も
ぉ互い似てるッッ(笑)


(/ ̄∀ ̄)/DASH!DASH!

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg


イルカのショーゎ、
今回~めちゃくちゃ楽しみにしてて~
カメラのタイミング
頑張ったょぉ~(笑)

(-/■ゝ=☆



じゃぁぁ~んドキドキ

バッチリでしょぉ~!?


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582.jpg



みぃみぃのカメラ見せてもらったらぁ~
あれれ?


イルカ写ってナィガーンガーン


ぁらら…
イルカがジャンプして
ダウンした水しぶきのみが
5枚くらぃニコニコニコニコ



みぃみぃ~本当カワイすぎるぞぉぉショック!ショック!DASH!ニコニコニコニコニコニコドキドキ



水族館のぉ魚みて回って~
イルカちゃんと念願の記念撮影会ぇ参加しまひたにひひアップ


順番待ちのトキからぁ~
テンション高めアップアップアップ


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7582_ed.jpg


そして
大好きな
イルカちゃんとドキドキドキドキドキドキ





「ぁガーン大好きなみぃみぃと…」

撮ったど~ドキドキドキドキドキドキ


覚友見オフィシャルブログ-P1000564_ed.jpg



今回の旅行ゎ~
かなり充実した旅行になりまひたニコニコDASH!



その後~みぃみぃ宅で
F1 テレビ観戦しながらぁ~
爆睡してまひたニコニコ



月曜日ゎ~
映画を見たかったんだけど(笑)二人して寝坊(ρ_-).。οΟDASH!



有楽町でブラッチして長音記号2
職場スタッフぇのぉ土産に
クリスピ~クリ~ムドーナツドキドキを買って帰りましたとさニコニコ

覚友見オフィシャルブログ-DVC00093.jpg


そして~
今日~休憩時間に
食べましたとさニコニコニコニコ長音記号2




チャンチャンラブラブラブラブ


さて
今週もHAPPYに
過ごしましょぉドキドキドキドキドキドキ