●金沢ドリームカーショー2009● | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

●金沢ドリームカーショー2009●

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg






Good eveningキラキラキラキラキラキラ


更新遅くなって
ゴメンねしょぼん



仕事と打ち合わせで
今ぁ~やっと時間できたぁぁアップチョキラブラブ



え~っとぉあせるあせる


金沢ドリームカーショー2009
フェニックスパワーブースに
遊びに来て下さったみなさぁんアップありがとぉござぃましたぁニコニコラブラブラブラブ


今回長音記号23人でひたニコニコ
右からぁ~
同じ事務所の
藤川佑依チャンドキドキドキドキ
葛城蓮チャンドキドキドキドキ
あ~た~ひ~ニコニコ


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7379.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg

初顔だったんだけど
ゆいチャンも
れんチャンも
ノリよくってアップ
楽しい現場だったぉグッド!DASH!


本当、いつも思うんだけど
同じ現場の女の子にゎ
友見、恵まれてますニコニコ


スタッフさんもひらめき電球
ジョーク沢山のネタで
笑いが止まんなかったぁぁにひひ


横山社長さんからゎ
あたし
『スケさん』と名付けられ(笑)(●´∀`●)
二日間~スケさんってアダナでひた(^O^)b


モーター系中心としてる友見にとって
ドリームカーショーゎ
ぉ初ラブラブだったのんニコニコ

あたし
走り屋系?スポーツカーにつぃてゎ
メーカーさんも全然知らないくらい無知ガーン


BBSのホイール履いてる車が多くってビックリ(☆o☆)DASH!


Vip系の車にゎBBSのホイール多いんだけど
元ゎスポーツカーからきたのだとかDASH!DASH!


薬師寺保栄さんの
ドリームカー倶楽部の
取材も受けたょぉニコニコアップ


大好きなぉ友達の
須田紗代チャンが
ドリームカーのイメージガールだから
さよチャンとも会えたのんドキドキドキドキ
同じ現場になったのゎ
初~ドキドキドキドキドキドキ



さよチャン忙しそ~だったけど
帰りに念願2ショット撮れたよぉアップ

覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467_ed.jpg


テレビ取材でも
さよチャンと絡めれたぁグッド!長音記号2

薬師寺さんも楽しい方でしたニコニコ


残念ながら
あたしのとこ~ドリームカー倶楽部
映らなぃのぉあせる
関西だとサンテレビになるのかなぁ!?!?


友見も放送見たかったぁしょぼん


関東~東海地域の映る方~ゎ
友見が観れなぃ分~代わりにみとぃてくらさぁぁぃニコニコ

お願いします(^人^)ラブラブラブラブ



ほいでゎ~
最後に~
ブース風景をアップアップ


また名古屋ドリームカーで
会えるとぃぃなキラキラキラキラキラキラ


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg


覚友見オフィシャルブログ-BLOG7467.jpg