◆連休でしか出来ないこと◆ | 美容外科 美容皮膚科ナース友見blog★

◆連休でしか出来ないこと◆

みなさぁぁんアップアップ


覚友見オフィシャルブログ-Imag090504211240.gif


GWぃかがぉ過ごしィィ!?

元気に楽しんでるカナぁぁ!?!?!?




友見ゎですねっっ!!


連休にしか出来ないこと…を
と思って……

前から計画してた
腸内洗浄ォォ台風霧しまひたッッ音符



昔~美容の為に
ぉ友達の病院で一度だけ体験で腸内洗浄ォォ~したことゎ、あったんだケド、
あたしにゎ向いてなくってガーン


今回の腸内洗浄ォォゎ
自分でやってみましたァァ(笑)!


ぇ!?
どーやって!?!?って思うでしょぉ~(笑)(●´∀`●)!?!?!?



大腸ファイバー(大腸のカメラね)の検査をされたことある方ゎ
ご存知と思うんでつがガーン



通常~大腸ファイバーの検査のトキゎ、肛門から直径1㌢くらぃのカメラを入れて、大腸内の病変がないか内視鏡的にカメラでみて調べる検査なんでつが
その検査のときに大腸内に便があったら、便がジャマして大腸を診れませんしょぼん


なので~緊急性を除いて
検査の前日の朝から消化のよい検査食が病院で処方され、眠前にゎ下剤・検査当日にゎ便を洗い流す意味で約2リットルのポカリみたぃな味の下剤を飲むんでつニコニコ


よく患者さんに
『アルコールやったら飲めるのに~(笑)』って言われまつがガーン

2リットルゎ、結構な量で…



っで、どんな味なのか…
患者さんに、一口ちょ~だぃ音符とも言えなぃので(笑)


試供品をドクターからいただぃて連休を利用してさっそく飲んでみまひたニコニコ



ぅ~んガーン
味ゎ、やはり薄いポカリスエットニコニコ


飲めないこともなぃけど
もぉちょっと美味しかったらなぁガーンニコニコガーンニコニコってのが
率直な意見でつ音符


今わ、このかわりに錠剤用も出てるんだけど、錠剤のほぉゎ、また機会あれば…ぉ話しまぁすニコニコ



そぉこぉしてるとガーン






覚友見オフィシャルブログ-Imag090504205357.gif


しかも友見の場合~前日ゎ普通食だし(笑)


連休初日ゎしんどかったケド
でもね、でもね!



覚友見オフィシャルブログ-Imag090504204635.gif
覚友見オフィシャルブログ-Imag090504204655.gif





腸内~スッキリしたぁぁニコニコ音符

気分爽快になりまひたニコニコチョキあせる



そんで昨日わ、
夕方から地元のお友達数人で集まりまひたニコニコ


ショットバーカクテルグラスで飲みまくりまひたァァ~音符
グビッ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


友見ゎビールビール苦手(≧×≦;)&ぉ酒~強くなぃので…(笑)


いつも次の日~仕事のトキわ
カクテルも薄めに~って頼むんでつが、

今回ゎ、次の日もオフだし
薄めに~と言わず、飲みまひたニコニコ


みんなゎ、ぉ酒強ぃぃ~!?


定番のカシスオレンジから始まって
カルアミルク~マリブミルク~マリブパイン~

こんな甘めなカクテルしか飲めまてんガーン



そやのに、テキーラで睡魔に襲われガーン
スヤスヤと爆睡してしまってたみたぃでしょぼん


っで、今に至ります(´~`;)チョキあせる


ぁ~ぉ酒~もぉちょぴっと強くなりたぃナニコニコ音符



まぁまぁ、でも連休でしか出来ないこと2つ出来て
自己満足ニコニコアップ



っでゎ!!
またコメントのぉ返事~しますねニコニコ

待っててねん~ラブラブラブラブ


今からゴハン食べまぁす音符



みなさんも
ゆっくり休んでェェ下さいアップアップ

覚友見オフィシャルブログ-dscn6232_ed.jpg