山Pごとがたくさん♡ | 山下智久とSweetな日々を…しげっちの気まぐれブログ

山下智久とSweetな日々を…しげっちの気まぐれブログ

いつも山下智久の事、考えてるSweetieです(´∩ω∩`)♡


お久しぶりですー

かーなーりーお久しぶりですえへへ…

さー
何から書こうか…
マメに更新してないと書くことが
たくさんありすぎて汗笑
それだけ山Pごとが
いっぱいいっぱいあるって事
幸せな事ですねーハート

とりあえず、自分が記憶に置いておきたいことだけ時系列に書いておこう笑
日付は正確じゃないかも…笑

12/31 2017-2018カウコン出演!

2/28    コード・ブルー3rdシーズン
   Blu-Ray&DVD BOX発売
   
3月初旬 劇場版コード・ブルー 
      フライヤー配布開始

3/30 SOUND-TRIPPER Final

3/31 TGC サプライズゲスト登場

4/10 劇場版コード・ブルー予告映像解禁

4/13 劇場版コード・ブルー前売券発売

4/18 新CM LINEポコパンタウン

5/25 セブンネット
   グッズ付き前売券予約開始

6/20 上海国際映画祭出場【Reborn】

6/21 公式Weibo(微博)開設

6/27 劇場版コード・ブルーグッズ
   販売開始

7/5  山下智久2018ツアー開始決定
   オリジナルアルバム発売決定

7/7  新CM
   teamLab✩Planets TOKYO

7/11 劇場版コード・ブルー完成披露試写会


7/14 近キョリ恋愛 ドリパス上映



あまりツイッターを覗かない日々から
毎日チェックする日々に変わりました笑

ツイッターを覗くと
たくさんの画像や動画がアップされてて
なんの画像?
なんの動画?
付いていくのに必死ですしずく

ちょっとゆったりとしてた
何年かを取り戻すように
ガンガンOUTPUTされる山Pごと

映画って宣伝関係が激しかったのよね〜
思い出したわ
なんて思っていたら
ツアー発表まで来たもんだから
パニクるパニクる汗
そのうえCMも新しいものが続々と…

山Pごとで忙しいって
ほんと幸せなことだね

のんびりしてたら置いてかれちゃうえーん

雑誌もかなり発売されてて
これまた必死です汗

買いに行く暇がなくて
何日か経ってからまとめて買いに行く
このパターンを繰り返し
完売されてる雑誌もチラホラなく

でも毎日心が潤ってます
お財布は軽くなる一方ですが笑


2018年後半は忙しくなるぞー
気合入れろーーーと
自分に喝を入れて頑張りますガッツ















ではまた、アディオス(^_^)/~