カメラが好き、写真が好き♡

  

 

色々撮りに行きたいけれど

周りにあまりカメラ好きな人がいない...


カメラ好きな人以外とお出かけして

自分が撮っている間お友達を待たせるのが申し訳ない


カメラの趣味を共有できるお友達が欲しい

 

 


そんな40代以上でカメラ好きな

大人の集まりを作りたいなと思うのですが


興味ある方いませんか?

 

 

{65E268E2-30BF-4CF4-A95F-6C67BF586EC0}



【参加資格は】

・40代以上

・女性

・カメラ&写真が好き

・名古屋周辺(愛知、岐阜、三重県)在住

   (私が名古屋在住なので名古屋市内&周辺メインになります)

  

 

カメラは

一眼持ってなくても

コンデジでもスマホでも

写真が好きなら大丈夫!


既婚/未婚

子あり/なし

主婦/お勤め

問いません。


ゆっくりのんびり

大人が交流できる場にしたいので

お子さんがいる方も基本子連れ参加NGにて。

  

 


 

カメラ片手にのんびりと

オシャレな場所行って撮ったり

美味しいもの食べに行って撮ったり

綺麗な花咲く場所行って撮ったり


お互いに撮りあいっこして

「わたし、まだまだこれからね!」

なーんて再確認しても面白いかも 笑


カメラ談議しながらゆっくりお茶したり

写真ネタを肴に飲みに行ったり(←実はこれが一番したかったりして 笑)


一応私は↑なことやりたいのでグループ作りたいんですが


みなさん大人ですので

ここ行きたい

こんなことやりたい

のイベントは


やりたい人が各々立ち上げて

行きたい人、行ける人が少人数で行く、

みたいなゆる〜い、

でも楽しい会にしたいです。

 


 

女性にありがちな

○○ちゃんのママ

△△さんの奥さん

□□社の事務担当

というような肩書きでなく


自分の好きなことを

自分が好きな人と

自分がエンジョイする


要は、「大人がカメラと人生を愉しむ会♪」をやりたいのです。

 

 





 Facebookのグループを作りましたので


入会ご希望の方は

まずは私にその旨を書いたメッセージと一緒に

お友達申請ください。



お友達申請はこちらから

 facebook Facebook



その後グループにご招待します。




もちろん私とお会いしたことがない方でも大歓迎です

 





名古屋市内(中川区、港区、中村区、西区、熱田区、中区、北区、東区、昭和区、千種区、瑞穂区、南区、守山区、名東区、天白区、緑区)を中心に、愛知県内(蟹江町、大治町、あま市、津島市、愛西市、弥富市、清須市、稲沢市、北名古屋市、岩倉市、一宮市、江南市、小牧市、東海市、春日井市、尾張旭市、日進市、瀬戸市、豊田市、長久手町、岡崎市、みよし市等)、岐阜県(多治見市、可児市、土岐市、瑞浪市、岐阜市、各務原市等)、三重県(桑名市、鈴鹿市、津市、伊勢市、三重郡等)、東京都、長崎県、福岡県、熊本県等にお住いの方々に撮影及びカメラ講座を受講頂いています。