スマホで自撮り。
顔もキマッていざシャッター!

でも勢い余ってつい強く押しすぎて、
手ブレしちゃうことない?

{368F1BF9-7435-47A7-8C4D-87ED69BA3C79}


手ブレはね...結構クセだったりします(笑)

ほら、普通のデジカメでもシャッター押すとき、
ついグイっと強く押しちゃってカメラが下に動いて手ブレしたりね


こんな、いつもシャッター押す時につい手ブレしちゃう方はこれをお試しあれ~


 それは...






タイマー!




スマホのカメラやアプリのタイマー、
使ったことあります??


タイマー使えば、
シャッター押すときについ力余っても、

実際に写すときはもうスマホを持ってるだけでいいから、
手ブレの確率がグッと減りますよ!
 



自撮り人気アプリの
ビューティープラスなら


画面の①押すとタイマーが3秒か6秒の選択かできるので、
お好きな長さで。

自撮り画面開いて、
①、②の順で設定してね。
{E0A5CC27-0517-473A-B705-CF68A3671B35}




そう、タイマーは集合写真を撮るためだけにあるのではないのでーす


{5275C93D-C869-4C19-82AF-B264307EA79F}


6/15(水)
は残席1です。


先月の講座を受講した方は、
「写真変えたらお申し込みがすぐ入りました!」
など、既に結果が出でてますよ~

急いで~


私の自撮りばかりの記事、
失礼しましたてへぺろ