名古屋市西部 ママフォトグラファーもーみんです。



ママカメラ仲間と、フィルムカメラを持って大須に行ってきました音譜

みんなはフィルムの現像、私は以前写真展に出した写真の受け取りに。



現像を待ってる間、カフェでランチナイフとフォーク

多分、ランチがメイン...だと言っても間違いない。うん。(笑)

{378A6E71-1503-4B47-96D8-793FDDCA1062:01}



{9A31129F-6354-442A-AE83-0FCB6EFA3790:01}


ランチもかなりのボリュームだったけど、

もちろんデザートは別腹ですよんラブラブ


{2DA27410-8588-4E60-BD5F-73F7E845316E:01}



ブルーベリータルト、とっても美味しゅうございましたラブラブ!



子供だけのつながりの所謂ママ友でなく、同じ趣味を通じて繋がってるママさんって、子育て以外の話もできるからいいよねニコニコ



で、肝心のフィルム写真は...と言うと、

おかしいなぁ、
シャッター切れないなぁと、

悩んでいたら、

な、なんと、一枚撮った後にフィルム巻いてなかった~


なんてボケまくりの私でしたガーン


久しぶりにフィルムカメラ使うとこういうことになるなる~あせるあせる



行ったカフェは大須観音駅すぐの
molly