こんばんは。
名古屋西部 駆け出しママフォトグラファーもーみんです。


アメブロ初心者過ぎてなかなかヘッダーに写真が設定出来てなかったんだけど、悪戦苦闘の末やっとなんとか出来ましたあせる
{B3C74CA2-87E9-4C20-ACDE-5303EB8ED1AB:01}



これまで自分がわりとスマホからみてたのでヘッダーってあまり気になってなかったけど、


自分が最近パソコンからブログを書くようになったこと


そしてブログ読んでくれている方がわりとパソコンからが多いということ


で、写真を撮ってるのにヘッダーが写真じゃないって、なんかモヤモヤしてたんですよね~ガーン


とりあえずなんとかなりました~

今年はもっとカスタマイズ勉強したいなアップ