こんにちは。
駆け出しママフォトグラファーもーみんです。
名古屋市中川区で親子教室&ベビーマッサージ教室をされている橋本有佳子先生の年賀状写真を撮影させて頂きました。

お写真少しだけご紹介しまーすニコニコ
(少しモザイク掛けさせて頂いております)
{53B9FE0C-8869-49F3-9F18-E1C11DDC232A:01}







有佳子先生とはご近所さんなので、近所の公園にてにひひ


元気なサッカー兄弟くんたちは、寒さの中でもとっても元気でした(^o^)/

{1A4A6A32-9DCC-4776-84A9-BE06F87BA162:01}






有佳子先生とは、次男が赤ちゃんの頃ベビーマッサージに通わせて頂いてからのお付き合いです。

次男出産直前に私が病気になって産後しばらく引きこもっていたのですが、その引きこもりからの脱出の第一歩を踏み出せたのが有佳子先生のベビーマッサージとの出会いだったので、有佳子先生とご家族のお写真を撮影させて頂けてとっても光栄です。

ありがとうございました音譜



橋本有佳子先生のブログ