本日は二回目のセミナーを開催!

 

ご参加いただいた

みなさん、ありがとうございます✨

 

夏休み明け前の不安やイライラを解消

 

ママが観察するだけで

"嫌なこと後回しキッズ"が自発的に動き出す!

子どもの伸びしろ発見!

宝探しの観察セミナー

を開催しました!

 

本日は、頂いた感想のご紹介です

保育士さんママのKさんからはこんな感想をいただきました!

 

参考になったことはなんですか?

「職業柄、観察するというのは

わかっていたつもりでしたが、

○○の仕方が甘かったということに気づかされました!

今の、困りごとに対しても

○○をする事で声のかけ方を変えることができる!

と思いました。」

 

→ごめんなさい!何が大切なのかは、ブログでは秘密です照れ

セミナーで直接お伝えしますね!

 

 

稲沢ともみはどんな人でしたか?

「優しい雰囲気をまとった、素敵なかたでした」

 

→Kさんありがとうございます泣くうさぎ

 

 

このセミナーはどのような人におすすめですか?

「わたしは、子どもを持つすべての方にお勧めだと思います。」

 

→想いが伝わったことが嬉しいです!

もっともっと、多くのママに広めていきます♡

 

 

実は、Kさんのように保育士さんに興味を

持っていただくことも多いんですにっこり

 

子育てだけじゃなくて、お仕事にも活かせるとお声をいただいています!

気になった方は、ぜひセミナーに遊びに来てくださいね。