又々久々にブログ書きました音譜








今日はこんな出来事です!!






世間一般の子持ちのみなさまはふつーのことですが*****




末っ子長男が予防接種を受けましたビックリマーク




三種混合とヒブ>>>>>>>>>>>




2本を受けて








まぁ‘‘‘‘‘‘‘‘DASH!



ギャン泣きでしたドクロ








日ごろもそうだけど。。。。


結構甘えん坊・・・・・


泣き虫さん・・・








ん‘‘‘‘‘‘‘長男ガンバレーーーー!!






強くたくましく・・・・・


なって欲しいのが願望音譜







でも・・・・・・


きゃわィィドキドキ





ばか親・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?親ばか?




んんんんん・・・・



強くなれ~~~~強くなれ~~~~





ビックリマーク







ってゆ~~~~



馬鹿げたぶろぐなんですが・・・・





読んでいただけて嬉しいですニコニコ





男の子ってなんか・・・・

かわいいラブラブ





4人目5人目・・・・・






ん~~~~~~~~~~






ほしいけど・・・・・




産んじゃう???






ないな~~~~あの痛み・・・・



でも







35才以内にもう一人・・・・・・二人????






なんつって。。。クラッカー



女の子が欲しかったり・・・・・・








って言う妄想ですチョキ









子供LOVEドキドキ








いっぱい子供欲しいラブラブ








野球チーム作っちゃう????


っばかじゃね~~~~の耳!!wwwwwwwwww




っていう妄想wwwwwwwwww







パパがそう言ってた。。。。








もっと書きたいけど目が目ぁぁぁぁぁぁ~~~~~パンチ!