急いでて、でてきたばっかりのホットココアを5分で飲んだときの、舌の火傷がやっと完治した~www


そんなことかよ!とか思う? www


でも実際結構自分的に大きかったー∵ww

喉渇いたし、寒いから暖かいの飲みたいのに、舌火傷してるし…
ってなって、寒いのにも関わらず、冷たいの飲むしかないって、すんごいモヤモヤすんの(;_;)ww

だから猫舌って嫌だ雷

これは猫舌の上に、火傷しとことある人じゃないとわからないんだなwww



でも実際こんな話自分にしか理解できないから、やめた!!www







ザックとバ(ヴァ)ネッサみたいなカップル本当憧れるドキドキ

あんな美男美女はこれこそ、ばいやーでしょ!!!!!www

あんなんいいなー(^o^)/ww
ウギャウギャ(^з^)-☆Chu!!www

2人が歩いてたら、いい意味で、ジュニア状態になるんだろーなーww

きぃー!うっらやましーぜー(゜∀゜;ノ)ノww

ぐちみ!おっまえさんも、うっらやましーぜー(゜∀゜;ノ)ノww




















CHUドキドキww



…独り言∵www




tomomitvxqさんのブログ-101101_2123~02.jpg

Folli Follie With サンちゃん!!ww



ばーい(^o^)/