あの更新量は
いい加減しつこいかな(^O^)ww
でもハマった!おもしろい(^o^)/www
しかし控える!ww
今日は4限を抜け出し説明会へ~
いやいゃ今日は寒すぎだよね
息が白かった
普通に震えたし!!
そのうえ、服のチョイスが基本薄すぎて、倍寒かった寒かった{{(>_<;)}}(←かわいいね…www)
ポンチョ羽織ったけど、ポンチョに期待を乗せすぎた…
…結果寒すぎたww
これからは厚めにいく(;_;)w
前髪切らないとかいってたじゃん?
www
からのー、
やはり今でも迷ってるww
今迷って2日目くらい…w
ここまで長いとさすがに悩む…ww
たぶんこれからも悩み続ける
www
こんなん悩みに入らないねw
ごめんなさい
!
ほんだーい!
本題までずいぶん長すぎたねwww
今日は久しぶりにはると会った^^!
相変わらず元気そうでよかった

久しぶりのプリだったなー(^o^)/
そのあとは夜ご飯(`∇´ゞ
本当はゆうなと、あゆぽんがバイトやってたら行ってプチサプライズ的しようと思ったけど、
あゆぽんはなくて、
ゆうなは最中だったため、断念>
またいつかチャレンジする!プチサプライズwww
でも相変わらずいっぱい食べて、食べて、食べて満足で帰宅!
かと思うじゃん?
www
そのあとマックいき、つまみながらしゃべり
ww 今日雨だし、マック油すごいしで、床はツルツル!
みんなすべったり、こけたり…
ちょっと笑わせていただいた ww
ばれないようにね!!
いやー暖かくなってほしいなー
…切実だよこれは´¨`ww