こんにちはミットです![]()
なぁちゃんがハイハイを
確実に習得しまして
!!
2〜3日前に、おおっ!進んでるーー

って感動したばかりなんだけども?!?
ものの数日で
触りたい物まで
結構な速さで移動する
スキルついちゃった…


家の中で断トツ狙われているのが、、
配線コード
むき出しです。軽く固定してたのが
なぁちゃんいじってヨレヨレに
笑笑
はい、なめてました。
どうしましょ。。
近くの100均に配線モール売ってない…
ア、Amazonでポチった方が良いですかね…?
配線の次に好きなのが、、
下の段〜〜、好きなんだよねーー。
ハイハイですーぐたどり着いちゃう
手前は絵本・離乳食の本+マッサージ機。
奥はパツパツにオムツ収納してるwズボラw
どうするのが
正解なんですかね??

何も物を置かないのが正解。。。??
ある程度さわる・舐める覚悟でこのまま??
あーーん、どうしよ〜

先輩ママ教えてくださいー泣



