こんにちはミットですウインク














カメラマンさんに
写真を撮ってもらったので
沢山写真UPする宣言!!!
どれも良い写真で選べなーーい!笑い泣き笑い泣き

















平日お家での撮影
、、ステキでしょー?w
自然な笑顔さいこう!お願い













撮影のきっかけは
私となぁちゃんが写ってる
写真を残したかったから真顔キラキラ
旦那にいつでも良いから
ツーショット撮ってほしい!!
と、数回お願いしてみたものの
まっっったく撮ってくれない滝汗www
なんなんでしょ!
撮ってよー、いつも携帯触ってるじゃん!ww
あるあるですよね?笑い泣き笑い泣き















痺れを切らしてインスタでカメラマンを探しまくった!
ま、けどリモートワーク中の撮影を
快諾してくれた旦那には感謝!!!OKカメラ












2人で写ってる写真📸
これから先も貴重なんだろうなぁ…笑い泣きキラキラ
















離乳食、オムツ替え、
授乳、遊び、散歩…
たっぷり3時間撮影してもらったちゅーイエローハーツラブラブ
どれも自分では撮れない貴重な写真だよ。













都内でフリーで活動されてる大内さんに依頼
(平日のお得プランだとお安いですよ〜!)

















撮影前後の連絡も親切!
料金プランが分かりやすいのも良きですグッ
写真セレクト、レタッチも一枚一枚丁寧。
納品も早いっっ!
言わずもがな良い写真が上がってきて
勇気を出して頼んで良かった!!!!デレデレデレデレ












良い写真が多すぎて載せきれないっっ!
次回に続きますニヤリ笑笑