こんにちはミットです
カメラマンさんに
写真を撮ってもらったので
沢山写真UPする宣言!!!
どれも良い写真で選べなーーい!

、、ステキでしょー?w
自然な笑顔さいこう!
私となぁちゃんが写ってる
写真を残したかったから

旦那にいつでも良いから
ツーショット撮ってほしい
と、数回お願いしてみたものの
まっっったく撮ってくれない
www
なんなんでしょ!
撮ってよー、いつも携帯触ってるじゃん!ww
あるあるですよね?

ま、けどリモートワーク中の撮影を
快諾してくれた旦那には感謝!!!

これから先も貴重なんだろうなぁ…

授乳、遊び、散歩…
たっぷり3時間撮影してもらった


どれも自分では撮れない貴重な写真だよ。
都内でフリーで活動されてる大内さんに依頼
(平日のお得プランだとお安いですよ〜!)
撮影前後の連絡も親切!
料金プランが分かりやすいのも良きです
写真セレクト、レタッチも一枚一枚丁寧。
納品も早いっっ!
言わずもがな良い写真が上がってきて
勇気を出して頼んで良かった



良い写真が多すぎて載せきれないっっ!
次回に続きます
笑笑










