こんにちはミットです爆笑




















モグモグ期に入って早1ヶ月…
なぁちゃん食べるの大好きっ
!!!!!!爆笑爆笑おにぎパン
苦手だった固形・ザラザラしたもの
大分慣れてきたニヤニヤイエローハーツラブラブ


















ダイソーの離乳食プレート大活用中ちゅーちゅー
食洗機で洗いやすいの嬉しい〜チョキキラキラキラキラ

主食+スープ+デザート

が定番メニューだよウインク
朝はご飯おにぎ
昼はパンパン
にしてるグー

















お米は50mlペロリ行くね!
だから60〜70mlくらい出してるかなー。
ひきわり納豆とシラスは形そのまま!
始めは全部ミキサーでベタベタにしてたのに
粒ありを食べられるようになってきたの
感動だよね……、、ラブラブ

















お粥は7倍粥ニヤニヤ
これも形そのまま!!!!
ペロリと食べるから5倍にしても
良さそうなんだけど、、
別に早く進めなくてもいいかなって思ってる。
しばらくは7倍で進めるつもり!
















スープは片栗粉を混ぜて
ドロっとさせちゃう率高め笑い泣きアセアセ
その方が食べてくれるし
口周り・テーブルも汚れないんだもん。。

舌触りが苦手な食材を入れる場合は
100%片栗粉使ってます!!!!
写真はナス・ダイコン・ササミの味噌汁味!



右の小さな入れ物には
いつもデザートを入れてるよニヤニヤキラキラ
朝はヨーグルトバナナ
昼はフルーツ(BF)キュウリ
をあげてる!写真はフルーツキュウリ!

ヨーグルトバナナを朝に食べ始めてから
数日クマムシくんが出ない…!ってこと無くなったわ。














スープの味付けは…
BF様にご協力
頂いております笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

味をちゃんと付けてあげることにより
完食率高くなったよウインク拍手イエローハーツラブラブ
味ナシじゃ物足りなくなる
お年頃なのかしら?!?
















今日も八百屋で野菜をたくさん買ったから
なぁちゃんの為に仕込み頑張るーグー炎

旦那が胃腸炎ぽい動きしていて、、
ゾワゾワ。。
胃腸炎じゃありませんように。。滝汗滝汗