こんにちはミットです







モグモグ期に入って早1ヶ月…
なぁちゃん食べるの大好きっ
苦手だった固形・ザラザラしたものも
大分慣れてきた


主食+スープ+デザート
が定番メニューだよ
朝はご飯
昼はパン
にしてる
だから60〜70mlくらい出してるかなー。
ひきわり納豆とシラスは形そのまま!
始めは全部ミキサーでベタベタにしてたのに
粒ありを食べられるようになってきたの
感動だよね……、、

これも形そのまま

ペロリと食べるから5倍にしても
良さそうなんだけど、、
別に早く進めなくてもいいかなって思ってる。
しばらくは7倍で進めるつもり!
ドロっとさせちゃう率高め

その方が食べてくれるし
口周り・テーブルも汚れないんだもん。。
舌触りが苦手な食材を入れる場合は
100%片栗粉使ってます

写真はナス・ダイコン・ササミの味噌汁味!
右の小さな入れ物には
いつもデザートを入れてるよ

朝はヨーグルトバナナ
昼はフルーツ(BF)キュウリ
をあげてる!写真はフルーツキュウリ!
ヨーグルトバナナを朝に食べ始めてから
数日
が出ない…!ってこと無くなったわ。
スープの味付けは…
頂いております





味をちゃんと付けてあげることにより
完食率高くなったよ



味ナシじゃ物足りなくなる
お年頃なのかしら?!?
今日も八百屋で野菜をたくさん買ったから
なぁちゃんの為に仕込み頑張るー

旦那が胃腸炎ぽい動きしていて、、
ゾワゾワ。。
胃腸炎じゃありませんように。。








