こんにちはミットです照れ





















肌の乾燥が気になる季節ですな…紅葉
ふと見るとなぁちゃんぽっぺが
カピカピになること増えた!!笑い泣き
母ちゃんズボラでごめーーーん!!


















ジョンソン・エンド・ジョンソン
ピジョン
和光堂
様々なベビーローションが出てるけど
私がハマってるのは
メリーズ!!!!!!うさぎうさぎイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ












それまで何ブランドが使ってきたのだけど
メリーズのベビーローションは
潤いが一味違った!!!!ポーンポーン


塗った瞬間、
あ、これいいわ。
ってなる使用感。
潤い持続してるーー!って言うのかな?
こんなベビーローション初めてラブイエローハーツラブラブ


















最近ボトルがリニューアルされて
垢抜けたメリーズちゃん🧴キラキラ
新しいデザイン好み〜〜〜デレデレOKラブラブラブラブ
容量は変わらず300ml!

















中身のローションも変更されてた!!

写真だとめっちゃ分かりづらいのだけど…
新ボトルベビーローション
の方が少し透明なの!
塗った感じも旧ボトルと比べると
すこーしだけ軽いっウインクウインク















このメリーズのベビーローション好きすぎて
お風呂で使うベビー泡ソープも
少し前からメリーズに
変えちゃいましたニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラ
ライン使いなんて、まぁ女子だわっ!ww

















ベビー泡ソープもボトルリニューアルされてる〜〜びっくり
うわ〜〜〜ん!可愛いーーー!!ラブラブ
詰め替えじゃなくて
ボトルの方を買えばよかった、、、、!
くそお、ネットポチるのミスった!!笑笑

















今日もお肌絶好調のなぁちゃんニヤニヤイエローハーツラブラブ
お気に入りのアイテムで
ケアしてあげてるからかな?!
ほんと赤ちゃんのお肌って羨ましいよね笑い泣き