こんにちはミットです
肌の乾燥が気になる季節ですな…
ふと見るとなぁちゃんのぽっぺが
カピカピになること増えた

母ちゃんズボラでごめーーーん!!
ジョンソン・エンド・ジョンソン
ピジョン
和光堂
…
様々なベビーローションが出てるけど
私がハマってるのは
メリーズ








それまで何ブランドが使ってきたのだけど
メリーズのベビーローションは
潤いが一味違った



塗った瞬間、
あ、これいいわ。
ってなる使用感。
潤い持続してるーー!って言うのかな?
こんなベビーローション初めて


垢抜けたメリーズちゃん🧴
新しいデザイン好み〜〜〜



容量は変わらず300ml!
写真だとめっちゃ分かりづらいのだけど…
新ボトルベビーローション
の方が少し透明なの!
塗った感じも旧ボトルと比べると
すこーしだけ軽いっ

このメリーズのベビーローション好きすぎて
お風呂で使うベビー泡ソープも
少し前からメリーズに
変えちゃいました



ライン使いなんて、まぁ女子だわっ!ww
詰め替えじゃなくて
ボトルの方を買えばよかった、、、、!
くそお、ネットポチるのミスった
笑笑
お気に入りのアイテムで
ケアしてあげてるからかな?!
ほんと赤ちゃんのお肌って羨ましいよね



