Atelier Lily*アトリエ リリー×やりたい事はなんだろい?



明日はお誕生日なんすよ。
3/15サイコーの日に生まれた最高なやつ。



んでさ!
明日の投稿は何にしよっかなー?



物心ついた時から今までの
恋愛遍歴でも語ってこっかな。笑

って思ってみたものの




私そういや、気になるBOYや
歴代彼氏には、ほぼ全員に

『付き合った人数は4人』

これを徹底的に貫き通してるんで←マジ
やめました。笑




人には人の。
心のカウンターってのがあるんだ。

私の、元彼カウンターは4人。
それがMAXなんだもん。


それってもう。。。
しょうがないよね。

#真実は墓まで持ってくタイプ

ーーーーーー





やりたい事やろうよ!

ってよく言うじゃん?
私って。



やりたい事やろうよ!
ってマジで思ってんだけどさ。




みんなのやりたい事って

\なぁーにぃー?/

って感じよ。






仕事とかもさ

楽しく働こうよ!
って言うじゃん?




マジで思ってんだけど

みんなの楽しい働き方って

\なぁーにぃー?/


って感じなのよ。



ーーーーーー



なまかんに生きれてない頃は

私も
『毎日パーリナイ』
『豪邸で友達たくさん呼んで』
『ホームパーリ』

とかやったら楽しいだろうな♡



って思った事あるんすよ。




でもこれって結局
[誰かと比べての幸せそーな事]
とか
[誰かがやってる幸せそーな事]
とか
[誰かから評価されそーな幸せ]

だったんすよね。笑



だからこれに気付いた時は


衝撃!!!
オノレの幸せとは!?!?



って。
自分の事なんて全然わかってねーから
ビビりましたよね。笑


ーーーーーー




なまかんに生きてる状態って


そもそも
誰とも比べないので。


オノレの幸せ。だけを淡々と。笑
ちゅげーちんぷる。
すげーシンプル。になりますた。



そーすると
なまかんじゃない時に考えた事のある

『毎日パーリナイ』
『豪邸で友達たくさん呼んで』
『ホームパーリ』

とか。
地獄かよ。笑

ってぐらい、やりたくない事に
気が付いたんすよね。笑




めっちゃ疲れそう!!!!笑
めちゃくちゃ休まらねぇ!!!!笑
あとうるさそう!!!!!笑



今や、脳内で

『毎日パーリナイ』
『豪邸で友達たくさん呼んで』
『ホームパーリ』

なんて考えた瞬間に脳内のやつら全員に

『オマエら全員帰れー!!!!!』
『警察呼ぶぞコラァ!!!!!!』
『うるせー!!!解散しろ!!!』


って言うもんね。




ーーーーーー




家で寝てたい。

すやすやぴー。



起きても寝転がってたい。

ごろごろんちょ。



子供達とゆっくりしとる。

まったりまどろみ。



何にもならない時間を堪能する贅沢。

みたいなとこがあるよ。今や。


ーーーーーー



もちろん、旅行!とか
美味しいもの食べる!とか
大好きですし。


パーリナイ!もたぶん
たまになら。
イベントとしてなら。
楽しいだろうな!



でもそれだけを追い求めるとか
無くなったなぁ。

ーーーーーー

前に
「ともちゃんみたいに自分のお店持ちたい!」

って憧れLINEが来たんだけど。



話聞いたら
会社の上司と社長が嫌いなだけ。
だったもんな。笑


自分のお店を持つって

全ての責任自分で追って
全部自分で決める。って事だよ。
わくわくする?(私はする)


会社がリスク背負って
自分はベストなアイデア出す。
頭角あらわす。
こっちのがわくわくするんじゃない?



人間関係も
自分 対 世界 になるって事だよ。(私は好き)

自分 対 お客さん や
自分 対 会社の人間

ってゆー方が、関わる人少ないの知ってる?



って聞いたら
考えてなかった…って。
私会社で働きたい。って。

それで良いじゃん!!!
オノレの幸せでええじゃん!!!

って思ったよね。


て事で!各々幸せたれ!