Atelier Lily*アトリエ リリー×お前らのまつ毛は私が守る!他の事は全て頼んだ!!!







こんばんは。
皆様のまつ毛の平和をお守りします。

白鳥智美です。




2枚目、3枚目は
本日来たクエスチョンとアンサーを
そのまんま載せてあるど。


マツエクでも使用できる
マスカラを使った後の

クレンジング に悩んでもうたみたいで。
参考にしてみてちょ!





サロンにて専用クレンジング を
販売しておりますが

市販だとファンケルのオイルクレンジング が
ダントツおすすめでございます。



美容液もクレンジング も

絶対にサロンの使えよ!ってわけでは
ないんですよ。ね。
(仕入れてる私は嬉しいけど笑)



なんならゆーたら

エクステつけるのも
ピアス買うのも
ヘッドマッサージ受けるのも

絶対にAtelier Lily*アトリエ リリーへ来い!
ってわけではないんですよ。ね。

自由!!
君が幸せであればそれでいいのさ!!!



しかしだな。

来てくれたらね。私が嬉しいんですよ!
買ってくれたらね。私が嬉しいんですよ!


だから私の事嫌いな人は
来ない方が良いんですよ。笑
買わない方が良いんですよ。笑

嫌いな奴は
絶対来るんじゃねえぞ!!!笑


だって、喜んじゃうから。笑



来てくれたかぎり、喜んじゃうから。笑

両思いだと思って
全力で愛を捧いじゃうから。笑





喜びと共にまつげをつけさせて
いただきおりやんす。

ご来店いただいたあなたの
まつ毛の平和は私が守る!!!!




ただし
他の事は何もできねえ!!!

たぶん、普通の仕事についたら
絶対仕事できないよ。
使えない社員だよ!!! 白鳥妄想お仕事物語〜
・雑用〜
・「本日トイレ使用禁止」の張り紙
・コピー枚数3部お願いされたのを
・300部とかに間違えて。
・なんで間違えてる事に気付かないの?
・300枚もトイレに貼紙いらないよね!?
・うちの会社のトイレ3つしかないんだよ!?
・何枚張る気だった!?
・それとも何日使用禁止にする気だった!?
・ええ!? ってなる。たぶんなる。
日常生活のポンコツ具合なめんな。
こちとらこの仕事が天職だからできてるんじゃ!!! すまん!!!って事で
社会の平和は皆に任せた!!!笑





皆が社会の平和を
家庭の平和を
より快適にご機嫌にルンルンに
守れるように

あたいは縁の下の力持ちになるど。←カッコイイ
(他なにもできないくせに)




明日は出張。サロン外です。
ヘッドマッサージイベントにて
皆の頭の幸せを感じさせに←日本語ムツカシイ
行ってきやす。

出張依頼
仕事依頼
イベント依頼

その他、仕事×仕事で
なんか楽しい事やろー♡

みたいな依頼など
ただいま
DMからもお待ちしております。ぜひに。




#仕事を全力で楽しもう
#楽しむための
#アトリエリリー

#ファンケル
#オイルクレンジング 
#マツエククレンジング 
#喜びの舞