見てきたよぉ~!滑り込み!
実はさ、マイケル・ジャクソンって単なる不思議セレブさんだと思ってたのよ。
全然興味を持って見たこと無くて。「人気根強いなぁ」って程度の人間でした。
馬鹿でしたっ!
MTVの追悼番組でPVをガァーっと観て、まず唖然。
こんなきっかけになってしまったけど、知ることが出来て良かった。
こんな人が存在していたなんて。
マジで、ヤバイ。
純粋な、100%、まじりっけ無しの、「ホンモノ」
かけらのFAKEも無い。権化だ、権化!GONGE!音とダンスの権化だ!
もしあのステージが実現していたなら・・・恐ろしいよ
何かミツのボキャブラリーでは説明できないんだけど。
まじ、凄い。
崇拝する。人にあらず。あの一挙手一投足。
きっとFANの人達は「何をいまさら~」だよね。
『The true king of pop,Rock and soul』
とエリザベス・テイラーが評したのがKING OF POPのいわれだそうだ。
BYテラちゃん
とりあえずポスターの真似っ!
ミツ足の関節が逆!逆に曲がってる!手が妙!
何故か興奮して無闇にプリクラ撮る。
ワンピースのプリクラに手描きで「This is it 」と書く。
イルミネーションをプレリードッグ達と堪能。
カップルの邪魔をしつつ。
なんかテンション上がりすぎて踊ったり変な写真撮ったり
今日も阿国のBONダンス後、ムーンウォークの特訓!
ねぇ、あんな風に踊れたら、空も飛べるさ!
ありがとう!KING!
キラッキラのスーパースター!





