試合の日は基本早起きしてしまうんですよ
後楽園は昼からだから朝から身体動かさないと時間がなくなる
「試合の日だからといって簡単な稽古をしちゃ上に行けない」
貴乃花親方が情熱大陸でいっていた
ポーリーとは前回やって負けてるから今回はと思ったんだ
バックドロップはなんとか成功
{58FCFB80-7746-43DC-B38F-CBA47643A194}

白鵬式のかちあげエルボーで追い込むも
{98E151D3-3839-4319-ABF5-41F9A5EC0008}

おっ  三角筋前部そして僧帽筋 悪くないね! 自画自賛!これからもっとよくなる!
髪型はプリン(笑)
オシャレに関してはプロ失格
負けたけど 真っ向からいったので次こそと思える
本戦に比べてアンダーは見てくれた人半分だった。ほんとはたくさんの人に見て欲しい。
そこに反骨精神をぶつけて いつの日かアンダーからたくさんの人に見ていただけるように。

昨日はいろんな試合がありました
勝俣の画鋲!
お客さんの反応がすべて!
彼の度胸の良さが出ました
ただオリジナリティはないな
控え室で穴だらけの背中があったのでからしでも塗ってやろうかと思いました。
高野拳磁対中牧昭二を思い出しました

あと梅田の酒呑童子離脱
両国での試合で何もできなかったら離脱の意味がなくなるしむしろベルト取ることがマストだと思う
一緒に組む2人がいきなりタイトルマッチ組まれるのは???だが 梅田組が取るようなことがあれば
豚ing2017での挑戦もじさない
それでもダメなら豚ing2016
そこでもあかんなら豚ing2015でと
3回くらい連続で挑戦してやる

何はともあれ
中澤マイケル両国参戦
これは嬉しいニュースだ