同僚の雑談をしれーっと聞いてないフリが普通に出来るようになった今日この頃。笑

本当に忙しいんだって…笑

新しく入った彼女と私とではまだ仕事の量が倍とまでは行かないがずいぶん違うんだって。

その雑談に付き合っていたら、普通に自分の仕事が終わらん。笑笑

前なら、できなかったなー。


一つ挑戦してみようと思う。

価値のない私。

すぐに忘れてしまう私を否定も肯定もしない私。

知らない事ばかりの私。

できない事もたくさんある私。

誰かに認められない私。

仕事が遅い私。

家事も苦手な私。


それでも存在していい説。


そんな私も存在していて誰にも否定できない。


例えば、

前は、何か人より出来ないと。何か人より出来るようになりたい。その方が人としての価値があるじゃないか。

と思っていたわけで。(だから生き辛かったんだけど…)


そーじゃない自分でも存在していい。

って検証してみたくなった。


と言ったって、今までとは見た目変わらないだろう。

あ、変わるかな?わからん。笑


ただ、人の機嫌や顔色を見ないで行動して評価されない自分でも存在して良いんだ。

ってのを検証したくなった。

期待されない。(別にされてたわけでもない。)

評価されない。

そんな自分でもここにいていい。

そんな風に思えるか?検証。

何回もおんなじ事書いてるな。笑


明日やってみよう。


あと、待望のシャーク掃除機が届いた!

ちょー最高!使いやすいし吸引力もある。

あー、嬉しい。

掃除が楽しくなりそうだわ。笑