最近、掃除機が壊れてて。

正確に言うとずっと前から壊れてて。笑

頑張って使ってたんだけど、もう本当に嫌になって買い替えることにした。

ここは、ダイヤミングチャーンス!

と思って、色々と自分なりに調べてさ。

日本製の掃除機ももちろん視野に入れてさ。

とうとう ダイソンVSシャーク の戦いになったよ。さすがツートップよね。

型番とかも調べてさ。

決めた爆笑

別に私がどんな掃除機を使おうが興味もないだろうが、ここまで書いたからどちらが勝利したか言うわ。

シャークに決めた爆笑

来るの楽しみ飛び出すハート

こうやって、自分で決めて行くんだな。

まともな人は、ちゃんと自分で決めてるんだな。


でね。

もう一つ。悩みじゃないけど

認められない、受け入れられない事がある。

それは、自分がアホだという事。

認めたかなーーー?って何度も思うんだけど。

やっぱり、認められてなかったりしてんだよね。

この前、色んな人と話す機会があってさ。

「あー、やっぱアホなんだなー。」って実感した。

アホは、黙ってろ。ってか、黙ってた方が得策。って思っててさ。

なぜなら、アホがバレちゃうから。なんだよね。

でさ、「アホでもいっか。アホでも喋ったっていいだろ。」って思って勇気出して喋ってみたんだ。

しっかりと「アホがバレたよね。」

でも、別に何か気に触る事言われたわけでもなかったし、人の話聞けて楽しかったんだ。

そんなに、落ち込まなかった。

「あー、やっぱバレたか。」とは思ったけど。

失敗も沢山しちゃったなー。

でも、誰も責めなかったし。

なんなら、フツーにしてた。

なんか、私が過剰にアホに対して反応してるだけな気がして来たんだ。

うん。アホを見下して蔑んでバカにしてたのは、私だったんだ。

こうやって、時間がかかっても少しずつ受け入れて行くしかないんだなー。

早く人間になりたーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き