最近は、忙しくてノートの時間が取れない。

新しい職場の準備やら現職場の業務、帰宅してからの家事(つったってそんなにやらないけど)。

娘が帰って来たりラブ

バタバタしていた。

自分と母親と向き合うが、出来ない。


新しい職場の準備が、大詰めになって来て色々なものの注文をしないといけない。

もう、非ダイヤの私は 迷う迷う…

また、迷う…

もともと、優柔不断だから ファイル一つ選ぶのに何時間もかかったよ滝汗

アスクルさん…

品数多すぎよね。とても素晴らしいんだけど、あたしにゃ酷だわ。笑

でも、これもダイヤミング!って思って 注文チャレンジしたわ爆笑

使ってみたいもの一つづつ頼んで比べてみようニコニコ

何事も経験だな。

ノートが出来ないなら、行動する。