定期ライブVol.58☆ありがとうございましたぁ(o⌒∇⌒o)♪ | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪


更新がかなり遅れましたがアセアセ
改めて、13日は。。


Peace Love定期ライブVol.58☆


でしたぁ~爆笑ピンクハート




この定期ライブは、

けいちゃんの生誕ライブルンルン



沢山のほわほわぱわ~🌠ありがとうございましたぁ~照れイエローハートイエローハーツ









けいちゃんらしい可愛らしいセットリストでしたねイエローハート



ドラえもんの誕生日ソングと、
ヒヨコの歌ルンルン矢野顕子さんの歌流れ星


ともみんはヒヨコの歌の方を歌ったよイエローハーツ





この曲、サビは知ってたけど
他のところは今回初めて知ったキラキラ



振り付けもつけて貰ったけど、、

簡単なようで、ちょいムズくって!(笑)



色んなヒヨコ(メンバー)がいるってことで(笑)、ともみんは。。ぶきっちょなヒヨコさんヒヨコ




沢山の方に祝って貰えて、私もなんだか嬉しかったよイエローハート














星星星星星星星

オマケ写真音符↓↓
声の調子がおかしくて、なかなか喋れず、、


筆談トークならぬ?

筆談イラストを描いたよ(笑)


セーラームーン!星


どうかな?(笑)





他にも色んな絵を描いてみたいな照れピンクハートラブラブ





星星星星星星星星



さて次のblogは、、

高田夜サクラミクライブ編かな?(笑)



駅にもこんなものが!!!



すごい!!キラキラキラキラキラキラ



去年までは無かったし!!

地元でも名物のイベントに成長した証かな爆笑?


三度めの高田へ行って来ましたピンクハートラブラブ









                                   ともみん犬ガーベラ