慌しく過ぎた7月 | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

あっという間にもう夏

本当に7月は仕事メインの月だった。
人生初めて残業38時間びっくり

残業嫌いの私は、月に残業しても10時間くらいなので…もぐもぐ

実家に帰ることも一週間に一度になったりで、お母さん寂しかったかなと心配で電話はマメにしてましたお願い

お盆までは仕事が繁忙期なので9月くらいにどこか一泊で近場に連れて行ってあげようかと計画中照れほんまは宮古島連れて行きたいけど…なぜか嫌がる💦

宮古島ほんっとに最高でした♡
梅雨明けてなかったけど、雨は4日目の午前のみ照れ見事に晴れてくれて、日焼けしたーびっくり
私…この歳でも日焼けしたいと思ってしまう奴ですもぐもぐ
宮古島で海をただぼーっとみながらこの一年を振り返ったり、笑ったり、良い旅ができた照れ






梅雨が明けた今、母は毎年お父さんに台風がー!って言ってた母は、きっとまた寂しいなって思ってしまうだろうから…何とか時間がある時は帰りたいなと思う。


初盆、7ヶ月目をあと8日後に控えネイルもおとなしくしました

9日はお父さんを想い、お経をあげたいと想いますお願い