闘病記 ~完~ | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

父の闘病記は父が亡くなったので、綴れなくなりました。

血液検査のデータやCT、下書きにしてる走り書きのようなブログはまた少しづつ公開したいと思います。

もし肺の未分化癌で検索をしてくださってこのブログを目にされた方に少しくらい参考になればという思いはブログを始めた頃から変わりはないからです。

でも、いつまでも立ち止まってる訳にはいかないと思いました。
いつまでもくよくよしてる訳にはいかないと思いました。

父もきっとそんな暗い私は嫌いだと思う。

もちろん父を想い泣くことは、この先私が生きてる限り続きます。でもそんな時は思いっきり泣いて、気持ちを切り替える強さを身につけようと思います!


これからはジャンルを闘病からアラフォーへ変更し、ブログタイトルも変更して続けていきます!

今まで父の闘病記を読んでくださった方、コメントくださったりイイねくださった方本当にありがとうございました☆
これからは自分の事、何気ない事を日記のように書いていきます!
また見てくださると嬉しいですヽ(*´з`*)ノ


そして最後に癌に苦しんでる方、
闘病を支えられてる方、
医学が日々進歩しているとは言いますが、患者さんに負担のない癌に打ち勝つ薬、癌が寛解出来ないとしても5年10年と共存していける様な薬や治療が1日も早く出来ることを祈ってます。