気持ちと体 | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

実家によってからだったので病院到着は4時半頃に。

2時半頃仕事終わりで食べたいものを聞いたら、豊屋のエビカツ丼のご飯少なめを希望しました。

実家に帰ると母もだいぶ良くなった様子で、お父さんにお弁当作ってました。


エビカツ丼はいつでも食べれるからと、お弁当を持っていく道中、食べたいと思ったものを諦めるより少し口にした方がいいのかなと、エビカツ丼も買って持っていく事に。

2時半頃の電話では結構しっかり話してたけど、着いたら喉から痰の音。

あかんわ

と嘆く声…
この部屋にまた戻ってきた…


作りが似てるので、違う部屋なんだけど雰囲気一緒なのでそう思ったみたい。


リハビリは?
1時間くらい午前中した。

しんどかった?
うん…しんどかった。

しんどい…
どこが??どうしんどい??

脱力感がすごい…


とりあえず氷とお水買ってくるね!

ポテトチップスのり塩買ってきてて…

ん?
食べれるの??
お腹減ったら食べる!



食べようとは気持ち頑張ってる…
でもリハビリのせいなのか、疲れてる…

必要なもの買って、帰る前に体触るとあつい?

38.6度!

看護婦さんにカロナール出して頂いて、とりあえず飲ませて今日は帰る事にしました。

気持は頑張ろうと、食べようとしても…
体がついていけてない…
そんな様子をみると辛くなります。


でもまた明日くるね!
と明るく部屋をあとにしました。