脳転移無し! | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

今日は採血に時間かかってガーン

血管が細いからか
歳とると血管が硬くなるからか

若い看護師で対処できず…
ベテランの看護婦さん来てくれて
なんとか無事終了お願い

一瞬ふらついたので慌てて支えたガーン

体重は61.9痩せたショボーン

レントゲンすませて、まだふらついてるので…



これから血圧計らなあかんし、抗がん剤もあるし少しでも安定させたいやろ?車椅子乗るか?
ってきいたら

そやな!
ってなったから車椅子に乗せて押した。
10月2日の事思い出したショボーン


脈拍はやはり高め…

そして診察へ。


今日もやはり先生とは笑顔で話す父照れ


ナイキサンが効くこと。
ただ飲むとムカつきや吐き気がある事を伝えたら、強めの胃薬で対処出来るかもとのことで、新たにお薬追加。

あと脈も少ーし不整脈やから、お薬で様子見ましょうと、お薬追加。

肺のレントゲンは至って変わりなし。
なので水が増えてるとかは無いけどレントゲンで見た感じでは、がんの大きさも変わりなさそうな感じ。良くも悪くもなってないのかな…と思うお話でした。




今日昼から撮るCTで、来週その結果を元にお薬変えるのか、このままカルボプラチン+アブラキサンを続けるのか決まるそうです。


そして先生から脳の結果が言葉に出なかったので…

今日こそは!
と恐る恐る聞いてみました。


脳転移なし!


良かったです照れ
今日はその結果だけで、また前向きに父はなれましたウインク



私は父を待つ間にAmazonプライムでウォーキング・デッドでも見て待ってます口笛