昨日は | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

仕事終わりにお世話になってる部長と、彼氏と3人で食事しに行きましたおねがい


職場での悩みや、
彼氏の面談に向けてのアドバイスなど、
あっという間の2時間ラブ


家に帰る時お父さんに電話
微熱がでたタイミングだったので、
少しんどそうな声だった

今からまたナイキサン飲むわって言ってたので、多分下がるんじゃないかなって会話して帰宅

帰ってのんびりしてたつもりが…
そのまま寝落ち


世間は三連休だけど…
私は仕事です

朝早めに起きてシャワー浴びて、
慌てて用意して出たら…





げ!
迂回しなきゃ!


ってなことで朝からバタバタしてました