秋田市在住 おなまえ鑑定士

 

美雲智心 みくもともみ ですにっこり

 

 

 

昨日念願だった

 

実家への引っ越しが

 

無事完了しましたーびっくりマーク

 

 

 

福島に単身赴任中の夫は

 

月イチしか帰って来れず

 

日に日に悪化する義両親との

 

同居は辛かったーもやもや

 

 

 

姑も自分に味方につけたいのか

 

娘に私の悪口を言ったり

 

口うるさく干渉するもんだから

 

娘はストレスで不登校ぎみガーン

 

 

 

実家の父が脳出血の後遺症で

 

軽い左麻痺があり

 

定期的にリハビリが必要なのと

 

祖母(母の母)がほぼ寝たきりで

 

母の負担が多い驚き

 

 

 

第一は娘のために

 

そして母を助けるために

 

実家への引っ越しを決意して

 

トントンと良い流れで

 

21年ぶりに実家での生活が

 

始まりましたニコニコ

 

 

 

12/1を引っ越し日に選んだのも

 

喜楽の会の喜三郎先生が

 

提言するところの

 

1.6.8のつく日の仏滅

 

ゲッターズ飯田の

 

五星三心占いによると

 

☆マークの開運の日

 

それになんたって私には

 

天ツキ名(点付き名)

 

があるから大丈夫飛び出すハート

 

 

娘もやっと自分の部屋が出来て

 

とっても嬉しそうラブラブ

 

 

いがったなー

 

 

 

今年中に断捨離叶って最高キラキラ

 

2024年もきっと望みが叶う年になるチョキ

 

 

 

おなまえ鑑定のご依頼はこちらまで↓

tomopin724315@gmail.com

 

 

みなさまの願いが叶いますように雪だるま