秋田市在住 おなまえ鑑定士

 

美雲智心 みくもともみ ですにっこり

 

 

 

スタースター今日は蟹座新月スタースター

 

 

月星座が蟹座の私にとって

 

今日の新月は特別に感じますニコニコ

 

 

 

午前中に昨年からCS60で

 

お世話になっている

 

NE運命解析士のさとう直美さんに

 

私の2023年の運勢を

 

zoomで解説していただきました花

 

 

 

『とてもパワフルな時期で

 

積極的にやりたいと思うことを

 

やっていけば願いは叶う』と飛び出すハート

 

それが53歳まで影響していて

 

お金と縁があるとの嬉しいお言葉札束

 

 

 

仕事運も精神性の高い職業や

 

女性をターゲットにする職業が向いていて

 

内面世界を充実させる

 

占い師は適職キラキラ 

 

 

 

昨年思い切って飛び込んだ

 

まじかるクラウンおなまえ鑑定士まじかるクラウン

 

の道に進む私の選択は

 

やっぱり正しかった爆笑

 

 

 

今日の新月のお月様に

 

 

『これからも縁ある人たちに

 

天ツキ(点付き)名

 

を広めて行きます流れ星

 

と宣言します乙女のトキメキ

 

 

 

 

みなさまの願いが叶いますように花