今回弾丸東京一人旅を決行したのは

酵素玄米の講習会と

喜楽の会の東京講演会が

たまたま一緒の日だったから爆笑


これはもう行くっきゃないと

速攻で夜行バスの手配をしたのですチュー


今回は時間の都合上

第2部からの参加ですウインク





 
5月に初参加したんですが

数々の奇跡を目の当たりにしてビックリびっくり

喜三郎先生は本当にスゴイお方ですラブ



それはそうと

以前からどうしても気になる事が…

私は2度流産を経験しており

水子第一子と第二子は既に

遠隔転写をして頂いたんですが

もしやまだ水子さんがいるのか?

同様に母親からは

流産の経験があるとは

聞いた事がないけれど

果たしてどうなんだろう?

と水子の癒しをする度に

気になっていたのですショボーン


なんと今回直接喜三郎先生に

確認する事が出来ましたニコニコ


結果…

私にはもう一人水子さんがいて

母には二人の水子さんがいるとの事


その場ですぐに

遠隔転写を申し込みました照れ


感謝感謝ですおねがい


本当に大収穫な東京一人旅となりましたてへぺろ