今日は平成最後の天赦日ゆめみる宝石


昨日は仲良しのりょうちゃんと
焼肉を食べながらお喋りふんわりリボン
お互い話が尽きず
なんて幸せなひとときなんだろう乙女のトキメキ



つくづく巡り逢えた事に感謝ぽってりフラワー



帰宅してから護符である
龍王天神水符で浄めたお風呂に
入って禊ぎはバッチリ完了ふんわりウイング



そして今朝
天赦護符ヒトガタに
願い事を書いて水に流しましたおすましスワン




私って本当に幸せだーラブ




思い立って木曽石の三吉神社⛩に
向かう途中に車屋からLINEがっポーン



納車の手配が完了したってーウインク

なんてタイミング良すぎるわー笑い泣き




今日も最高の一日になりそうです虹