石垣島へ飛行機来て
1ヶ月が経ちましたニコニコ音譜


初めての仕事
覚えるコトが多く(;o;)あせる
船体力勝負で、
日々奮闘してますが叫びあせる

なんだかんだニコニコ楽しんでます音譜


今日は愛犬わんわんを、ご紹介音譜

千葉在住時、車運転席のドアを開けて
波checkをしていたらニコニコ
突然、車わんわん乗り込んで来て、(・・?
飼い主を間違えたんだぁ~と呑気に
わんわん降ろそうとしたら、
わんわんガウガウむかっとお怒りに(;゜∇゜)エッ!?!?!?

飼い主さぁ~んと、周りを見渡しても
それらしき人はいなく...

隣にいたサーフィンサーファーくんも、
一部始終を目撃してて、
降ろそうとしてくれたけど
わんわんガウガウむかっ(絶対に降りないもん)ってな
感じに(笑)


まぁ~飼い主さん現れるでしょう音譜
と、連れて帰るコトに

連れて帰ってきたものの、
車から降ろそうとすると、
わんわんガウガウむかっ
荷物の上にデンっと座って
カバン取ろうとしもわんわんガウガウむかっ
┐(´д`)┌汗

一晩車車の中に
お泊まりしてもらいましたガーン

次の日の朝、
ウ~ンむっどうしよう...と車に行くと
タイミングよく、隣に住む方に会って、
事情を説明(;´Д`)ノ

お隣さん音譜ガウガウわんわんくんに
優しく『うーん♪そっかぁ~
怖かったんだね♪もう大丈夫だよ♪』と
話しかけたら、あら不思議目

わんわんクーンクーンラブラブと甘い声に(*゜Q゜*)

お隣さんが、キラキラ女神にみえました音譜

それからは、ガウガウくん
私とお隣さんには、ガウガウしなくなり
ひと安心合格

わんわん飼い主さん捜しニコニコ

(ガウガウくんと出会う
1年半くらい前に、
愛犬を亡くし、悲しすぎでしょぼん
しばらく、飼いたくナイよぉ~で...)
飼うきが全くナク
はじめの2週間くらいのわんわん呼び名は
いぬ汗
(ゴメンねぇ~)
待てど待てど、飼い主さん情報はナク...


一緒にいると、わんわんラブラブドンドン愛情がラブラブ!


今では私の相棒わんわんくんニコニコ
そして、石垣島へも一緒に飛行機ラブラブ

さすがに、名前つけましたぁにひひ

麿っぽい眉毛があったので
マロ!? ぅっ~んむっ

!!

マロンでにひひ

車に乗り込みガウガウくん(笑)の

わんわんマロンですラブラブ
『石垣島あったかいぜぇ~わんわん音譜


心にまだキズがあるんだろうなぁ......
慣れない人には、
たまにガウガウしてしまいますが、
徐々に、沢山の人に心を開いて
色んな人に甘えられ、
沢山の人に可愛がって
もらえるといいなぁ~と、願っていますラブラブ

マロンわんわん共々、これからも
みなさまニコニコヨロシクお願いします音譜

























Android携帯からの投稿