お久しぶりですニコニコ携帯を新しく買い替え音譜

使い方が全然わからなく(-_-;)
ブログ更新ができませんでしたあせる
今も使い方がよくわかっていないのですが
ガーン

教えてもらってニコニコなんとか音譜
みんなはどんなお正月を過ごしましたか?

私は、お正月は実家に帰って
箱根駅伝観戦ラブラブ!



旗を持ってガンバレエ~と応援音譜
感動がいっぱいでしたラブラブ

そして今は北海道に来ていますニコニコ
いろいろとblogアップしたいのですが
まだまだ、使いなれていない携帯ちゃん
記事を書くのに一苦労あせるで(^_^ゞ

今年も皆さま、どうぞヨロシクお願い
いたします。m(__)mラブラブ
みんなにとって、良い年で、笑顔が
いっぱいの一年でありますように。





Android携帯からの投稿