先ほど、
私がお世話になっている
HAREM
サーフShopのBossから
Mailがきました。
一人でも多くの方に
知ってもらいたい
協力をして頂きたいと
思い、届いたMailを
blogに掲載します。

Mail内容は
下記のとおりです。
↓↓↓
お疲れ様です。
先程私の友達
(サーフアイ 藤曲マデ)から連絡がありました

彼は今回の震災の翌日に
仲間10人で
2週間被災地で
東京のサーファーとして
活動をしてきたそうです。

かなり悲惨な光景や
ショックなことばかりで
泣きながら
私に東京サーファーに
何が出来るかを
訴えてきました。

私は彼の熱い思いに
何が私たちに出来るか
考えました。
海のない私たちを
受け入れてくれた人達に
今恩返しが
出来ればと。。。
とにかくお金よりも
物資が足りない
らしいです。

マデは4月3日(日)に
また 被災地に物資を
届けてくれるそうです。
そこで提案ですが
出来るだけ物資を
集めたいと思いまして
連絡をいたしました

個々に
ボランティア活動を
してると思いますが、
御協力願います

NSA東京支部長山崎さん  1区 長加藤政一 
2区長 高橋浩一郎 
4区長 雨宮WAY 
サーフレップス 鈴木洋平

皆さんも賛成協力して
いただいてます
急な行動で
申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

日時 4月2日(土)

場所 JR大森駅西口ロータリー前

時間 正午~3時

必要物資  水 ミルク 紙オムツ クスリ(風邪薬 サプリ 栄養ドリンク 等) 毛布 子供服 下着 等

以上の物資はマデが
責任を持って
被災地に届けます。

どうか どうか 
一人でも多くの人に
伝えてください。。。。
よろしくお願いします


東京支部 
3区長 出川郁雄


と いうMailでした。
もちろん私も協力させて
いただきます。

どうか東京サーファー
だけではなく
一人でも多くの方の
ご協力を願います。