東北にやはり食料が足らず
クッキーを
送りたいのですが、
数が千個単位らしく
今、集まっている数が
百弱です。

皆にお願いします。

ご協力を
してくださる方がいたら
一言メッセージを添えて

〒299-4304
千葉県
長生郡一宮町東浪見
7523-3
電話0475-47-2843
リーズサーフまで
お願いします。

ご協力してくださった
皆様の気持ちは
必ず届けます。


リーズサーフBOSSのblog
より

全国のNGRファミリーへ

頼む…
俺達にできることは
ほんの少しかもしんねぇ
けど、
動かなきゃ始まんね
被災地の
子供達・お年寄り達
皆が腹すかせてる
マジでありえねぇ
被害の少ない俺達は
贅沢言わなきゃ何でも
食える
ちょっとでもいい
協力してくれ
そして、また
この日本を復活させて
みんなで笑おうぜ

リーズサーフBOSSの
blogを見て
自分も同じ気持ちになり
私のblogにも
掲載させてもらいました

どうか一人でも多くの
方々の
ご協力をお願いします。