ニコニコマイボード
THREEBボディボード
シェイパーの佐藤さん

カノウボディボードシェイパー
作道Proの

コラボSchoolへ
行ってきました音符

☆TOMOMIのHappy♪Life☆-DVC00092.jpg
↑↑↑
右)佐藤さん
左)作道Pro
こちらの二人の
数々の武勇伝音符
まぢスゴイですにひひ

今回のSchool
私は先生ではナク
生徒として
参加してきました音符

Proなのに生徒!?!?!?
ですよねにひひ
ありですにひひグッド!

私のB.B歴14年
Hawaiiや千葉生活でなど
尊敬する大先輩方々から
アドバイスなどを
頂けたりもしました音符
が、しかし
ほとんど自己流で、、、

相当、遠回りしましたガーン

今だに知らないコトが
いっぱいですガーン

自分のライディング
修正しなければいけない
コトがいっぱいですガーン

ってコトはにひひ
直していけば音符
大好きなB.B
まだまだ
上達していけますニコニコラブラブ

今まで癖のついた
ライディングを
修正していくのは
相当困難ですガーン

School中
頭の中は台風!?!?!?
ゴチャゴチャ台風ガーン

身体がいうこと効かず
全くもって
自分らしいB.Bが
できなくてダウンダウンダウン
凹みましたガーン

でもでも音符
佐藤さん作道Proが
教えてくれる
ホントに細かい動き
なぜ、
そうなのか!?
原理を学び
なるほどぉアップアップアップアップ
数々の発見音符

学んだコト
実践できるかは
自分次第にひひグッド!

とにかくにひひ
やってみようアップアップアップ


Schoolへ行って
色んなアドバイスを
上手に聞き入れ
吸収するコト音符
上手くなる近道だと
思います音符

スゴク奥が深い波乗りにひひ
ますます
ニコニコハマりました音符

ってコトで
これから海へ
行ってきまぁ~すにひひパー