外は雨で
まだヌクヌクぐぅぐぅ
してたいよぉアップアップ
☆TOMOMIのHappy♪Life☆-DVC00591.jpg
わんわんロコ音符


昨日は
長引いていた風邪で台風
我慢×②ショック!汗していた
二週間以上ぶりの
海へ行ってきましたアップアップ

久しぶりの海は音符
Set頭オーバーの
にひひ良い波波キラキラ

久しぶりの海で
感覚がナカナカ
掴めないガーン&癖のある
good Wave波キラキラPointラブラブ


波フリましたガーン
笑いました音符
何度も潰されましたガーン
そしてぇ音符
Tube抜けられましたアップアップ
Happyニコニコラブラブ

全てが新鮮で
スゴク愉しく音符

気がつけばにひひ
4時間近く波キラキラ海に
入っていたぁラブラブ

もちろん本日は
身体バキバキガーン

2週間以上海に入れずしょぼん
その間、
波が良かったりで、
キラキラ波入れなくて、
悔しいよダウンダウンダウン
気持ちがあったけど

昨日のキラキラ波海で
全てがスッキリニコニコラブラブ

良い波に
ローカルの方々
そこのPoint
大好きな方々

ありがとうございましたニコニコ

今日もみぃーんな
良い一日をニコニコチョキ